信州・白馬の森 アッサム

Facebook メールはこちら 長野県北安曇郡白馬村神城22346-49
空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870

アッサム写真館

白馬の森アッサムに宿泊してくれたお客様を写真と共に紹介いたします。
宿泊後のみなさんもぜひコメントを下さいね

野沢菜もお気に入りいただきありがとうございました!

2017年02月26日

石川県からお越しのhrさんご一行です。
白馬五竜47で二日間スキーを楽しんでいただきました。
白馬のゲレンデはいかがでしたでしょうか。

夕食の時にはフルコースディナーとともに、白ワインのシャルドネを召し上がっていただきました。
野沢菜もお気に入りいただいてありがとうございました!
機会がありましたら、また白馬に滑りにいらしてくださいね。

ご希望で、夕食は地鶏のたたき鍋をご用意致しました。

2017年02月26日

神戸からお越しのiwさんです。
初日は白馬五竜47でスキーを楽しんでいただきました。

夕食は「鍋料理をご希望」ということで、地鶏のたたき鍋をご用意致しましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。
ありがとうございました! また機会がありましたら、白馬に遊びにいらしてくださいね。

白馬五竜47で二日間、スノーボードを楽しんでいただきました。

2017年02月26日

京都からお越しのkwさんです。
白馬五竜47で二日間、スノーボードを楽しんでいただきました。
(白馬五竜47ゲレンデはいかがでしたでしょうか。)

お食事や果実酒なども、お楽しみいだけましたでしょうか。
ありがとうございました!
機会がありましたら、また白馬に滑りにいらしてくださいね。

2.5泊して3日間、白馬のゲレンデを楽しまれました。

2017年02月26日

兵庫県からお越しのasさんです。
平日に2.5泊していただいて3日間、白馬五竜47や八方尾根のゲレンデで
スキーを楽しんでいただきました。

お食事などもお楽しみいただけましたでしょうか。
機会がありましたら、また白馬にいらしてくださいね。
ありがとうございました。

雪のコンデションはいかがでしたでしょうか。

2017年02月26日

埼玉からお越しのtuさんです。
2日間、白馬五竜47でスノーボードをお楽しみいただきました。

雪のコンデションはいかがでしたでしょうか。
機会がありましたら、また白馬に滑りにいらしてくださいね。
ありがとうございました!

オススメしたボルドーの赤はいかがでしたでしょうか。

2017年02月21日

静岡からお越しのomさんご一行です。
今シーズンもご利用いただきありがとうございました!
1.5泊で二日間、白馬五竜47で楽しんでいただきました。

奥さまにオススメしたボルドーの赤はいかがでしたでしょうか。
omさんは(膝の回復がもう少しで)今回滑れなくて残念でしたが、
来シーズンはまた楽しみにいらしてくださいね。

二日間、白馬五竜47でスノーボードをお楽しみいただきました。

2017年02月20日

今回はじゃらんネットから初めてお申し込みをいただき、ありがとうございます。
二日間、白馬五竜47でスノーボードをお楽しみいただきました。

料理はフルコースディナーをご用意致しましたが、お二人でごゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか。
ありがとうございました! 
また機会がありましたら、白馬に滑りにいらしてくださいね。

会社のお仲間で毎年コテージのご利用、ありがとうございます!!

2017年02月19日

東京からお越しのicさんご一行です。
1.5泊でコテージをご利用いただき、初日は白馬五竜47で、二日目は
コルチナのゲレンデをお楽しみ頂きました。

毎年鍋料理をお楽しみいただき、今年もご利用ありがとうございました。
来シーズンもお待ちしています!!

お子様とご一緒に、スキーに鍋料理にお楽しみいただけましたでしょうか。。

2017年02月19日

前回は1月14日に皆さんでお出で頂き、今回は1ヶ月振りの白馬です。
大雪だった1月から更に積雪は増えて、2月18日現在、アルプス平330cm、とおみは170cmお積雪です。
初日は混雑を避けてさのさかへ、翌日は白馬五竜47で滑りました。

夜は地鶏のたたき鍋をご用意して、大雪渓の純米吟醸も気に入って頂きありがとうございます。
今回はお子様とご一緒に、スキーに鍋にお楽しみ頂いた二日間でなりましたね。
また次の機会をお待ちしていますね。ありがとうございました!!

2年振りのyu君も一緒の冬の白馬旅行です。

2017年02月19日

名古屋からお越しのmrさんファミリーです。
今回は息子さんとご一緒に、2年ぶりに冬の白馬にお出で頂きました。
yu君は二日間スノーボードを、お父さんお母さんは初日は滑って
二日目は温泉でのんびりと過ごされたようです。

夜は、ワインや果実酒を親子3人で初めて楽しんで頂きました。
yu君はすっかり頼もしくなられて(お酒もけっこう嗜めるようになって)
これからが楽しみですね。

1 2 3

最近の白馬

五月初めの桜の季節を過ぎ、白馬の里はぐんぐん新緑の季節になってきました。 白馬連峰の山々は美しい雪形を見せて、裾野に広がる田んぼには水が張られて、 山々を鏡のように映しています。案外天気がいい日も多く、カメラや絵を描く 方々も少しずつ見えている新緑の季節、白馬はオ・・・(2017年5月19日 14:49)

空室状況

夏シーズンに向けてご予約がスタート致しました。 プチホテルは2名様~6名様まで、コテージは6名様から12名前後まで、ご用意可能です。 (混雑期をのぞいて1名様のご予約も可能です。) お問合せ、予約は「宿泊案内」から、また、メールかお電話でも大丈夫ですよ。 (2017年5月19日 15:17)

月別アーカイブ:写真館

過去のブログはこちら

空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870 メールはこちらから Facebook English