信州・白馬の森 アッサム

Facebook メールはこちら 長野県北安曇郡白馬村神城22346-49
空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870

アッサム写真館

白馬の森アッサムに宿泊してくれたお客様を写真と共に紹介いたします。
宿泊後のみなさんもぜひコメントを下さいね

トレッキングやバックカントリーでご利用いただいています。

2017年03月21日

2泊3日で関西と関東からお越しいただいた、isさんご一行です。
いつもはバックカントリースキーも楽しまれるのですが、今回はご予定を
変更して、白馬五竜や栂池のゲレンデで滑ることになりました。

お食事は、いつものパターンでコース料理と鍋料理を日替わりで楽しんでいただきました。

また皆さんで、夏のトレッキングや冬のバックカントリーなどを楽しみにいらしてくださいね。

isさん、今回は幹事役、ご苦労様でした!

このお仲間で、また白馬に遊びにいらしてくださいね。

2017年03月19日

東京からお越しのSさんご一行です。
スノーボードは1日しか出来ませんでしたが、久しぶりに3人で会って、
いろいろと盛り上がったことでしょうね。

ありがとうございました!
このお仲間で、また白馬に遊びにいらしてくださいね。

3月でも、なかなかのゲレンデコンデションでしたね。

2017年03月13日

東京からお越しのSさんご一行です。
今年はお忙しくてなかなか滑りに来れなかったので、3月に成りましたが、
気温も冷え込んでいて、ゲレンデの雪もいい状態で良かったですね。

2日間滑ってアッサムに戻ってから、皆さんで手作りジャムもいろいろと
お買いお求めいただきました。ありがとうございます!

また来シーズン、皆さまで遊びにいらしてくださいね。

いい天気のなか、唐松岳に登れて良かったですね。

2017年03月13日

今年も、唐松岳登山でご利用いただきました。
天気予報がほぼ当たって、12日は晴天のなかで登頂できたようで
良かったですね。お疲れさまでした!!

また、来シーズン、白馬のいろいろな山にチャレンジしてくださいね。
ありがとうございました。

スノーボードサークルの合宿でご利用いただきました。

2017年03月12日

スノーボードのサークルの合宿でご利用いただいたSiさんご一行です。
7泊8日で、通しておられたメンバーは少なかったようですが、いろ頑張って
滑っていただけましたでしょうか。

幹事のSiさんはいろいろお疲れさまでした。
また来シーズンもいらしてくださいね。
ありがとうございました。

またいつでも、白馬に遊びにいらしてくださいね。

2017年03月05日

前回ご利用いただいたのは、ちょうど1ヶ月前の2月4日でしたね。
今シーズンもお越しいただきありがとうございます!!

前日半泊をご利用になっているので、土曜日、日曜日の2日間、
思いっきり滑っていただけましたでしょうか。
ありがとうございます!  
またいつでも、白馬に遊びにいらしてくださいね。

前回、1月8、9日のリベンジです。。

2017年03月05日

1月3連休にお出で頂いたysさんご一行。今回はkbさんのお休みが取れて、
3日前に(!)白馬行きが決まりました。ありがとうございました!!

前回の1月8、9日は雪が少なく、そのリベンジもあって来られたのですが、
お楽しみいただけましたでしょうか。またのお越しをお待ちしています!!

初日は五竜47で、もう1日は岩岳で滑りました。

2017年03月04日

福井からお越しのyoさんファミリーです。
白馬五竜47で1日、もう1日は岩岳で滑っていただきました。

お食事の時には果実酒などもいろいろお試しいただきありがとうございました。
また機会があれば、皆さまで白馬に遊びにいらしてくださいね。

nk君は小六のスノーボーダーです。

2017年03月03日

岐阜からお越しのnk君です。
白馬47で行われた大会に出るために3日間泊まっていただきました。

ゲレンデから帰って、食事の合間に宿題や課題をやったり、お祖母ちゃんとゲームをやったり、アッサムの食事の質問をしたり、好奇心もたっぷりで毎日が楽しそう。

最終日の夕方、お父さんが迎えに来てくれました。nk君が朝作った雪だるまの前で、みんなで”はいチーズ”。
ありがとうございました。これからも、いろいろな大会に向けて頑張ってくださいね。

これからお二人で、お幸せに!

2017年03月02日

沖縄と、仕事先のフィリピンからお出でいただいたfkさんご一行です。
ご実家が松本とお聞きしましたが、お忙しい所白馬にお越しいただきありがとうございます!

久しぶりのスノーボードをお楽しみいただけましたでしょうか。
ご結婚、おめでとうございました!!
また機会がありましたら、白馬にいらしてくださいね。ありがとうございました!

最近の白馬

五月初めの桜の季節を過ぎ、白馬の里はぐんぐん新緑の季節になってきました。 白馬連峰の山々は美しい雪形を見せて、裾野に広がる田んぼには水が張られて、 山々を鏡のように映しています。案外天気がいい日も多く、カメラや絵を描く 方々も少しずつ見えている新緑の季節、白馬はオ・・・(2017年5月19日 14:49)

空室状況

夏シーズンに向けてご予約がスタート致しました。 プチホテルは2名様~6名様まで、コテージは6名様から12名前後まで、ご用意可能です。 (混雑期をのぞいて1名様のご予約も可能です。) お問合せ、予約は「宿泊案内」から、また、メールかお電話でも大丈夫ですよ。 (2017年5月19日 15:17)

月別アーカイブ:写真館

過去のブログはこちら

空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870 メールはこちらから Facebook English