信州・白馬の森 アッサム

Facebook メールはこちら English 長野県北安曇郡白馬村神城22346-49
空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870

アッサム写真館

白馬の森アッサムに宿泊してくれたお客様を写真と共に紹介いたします。
宿泊後のみなさんもぜひコメントを下さいね

熱気球から見たアルプスはいかがでしたでしょうか。

2017年05月06日

東京からお越しのsaさんファミリーです。
GWは天候にも恵まれ、4日の朝の熱気球体験ではアルプスの
雪を抱いた山々を望むことが出来て、たいへん良かったということです。

ありがとうございました。
機会があれば、次回はお子様たちとスキーを楽しんでくださいね。

中綱湖畔の山桜の写真を撮りにお越しいただきました。

2017年05月06日

愛知からお越しのsgさんご一行です。
今回は、中綱湖畔の山桜の写真を撮りに白馬にお越しということでした。

お二人とも白馬の事にもお詳しく、写真を撮りによくお出かけということです。
今年は、大町の山間や白馬の桜が遅かったので、GW後半でも各地で桜やコブシ、カタクリなどを楽しんでいただけましたでしょうか。
ありがとうございました!
これからも、白馬の四季を楽しみにお出かけくださいね。

GWの信州ドライブをお楽しみいただけましたでしょうか。

2017年05月05日

愛知県からお越しのhaさんファミリーです。
信州でGWの楽しいドライブをお楽しみいただけましたでしょうか。

ありがとうございました。
また皆さまで、機会がありましたら白馬にお出掛けくださいね。

今後とも、お気軽に信州や白馬に遊びにいらしてくださいね。

2017年05月05日

お隣の新潟からお越しいただき、誠にありがとうございます。
それぞれ、山やきびしい自然条件など、共通している所があって、
新潟も長野も、大自然の魅力が尽きないところがありますね。

ありがとうございました!
今後とも、お気軽に信州や白馬に遊びにいらしてくださいね。

熱気球などで、白馬の大自然をお楽しみいただけましたでしょうか。

2017年05月04日

埼玉からお越しのSaさんご一行です。
GWにはアッサムをご利用いただきありがとうございました。
楽しい信州旅行になりましたでしょうか。

白馬連峰の山々を熱気球からご覧いただいて、ありがとうございます。
機会がありましたら、他の季節の白馬の山々も楽しんでくださいね。

最近の白馬

4月18日、白馬村内の桜があちこちで咲きだしました。標高の高いところや日蔭のところ、遅咲きの品種などありますから、10日~2週間は白馬の桜を楽しむことが出来るでしょう。福寿草やカタクリ、キクザキイチゲ、コブシなども咲く”雪国の春”をお楽しみください。(2018年4月18日 21:33)

空室状況

GWのご予約、受付中です!!! 4/18現在、白馬五竜アルプス平、白馬47とも220cmの積雪で滑走可能です。 ホームページ、お電話、また各予約サイトからお申し込みください。 夏季シーズンのご予約もスタートしておりますので、お待ちしております。(2018年4月19日 1:06)

月別アーカイブ:写真館

過去のブログはこちら

空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870 メールはこちらから Facebook English