信州・白馬の森 アッサム

Facebook メールはこちら English 長野県北安曇郡白馬村神城22346-49
空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870

アッサム写真館

白馬の森アッサムに宿泊してくれたお客様を写真と共に紹介いたします。
宿泊後のみなさんもぜひコメントを下さいね

白馬の夏休みはいかがでしたでしょうか。

2017年08月27日

前橋からお越しのkrさんファミリーです。
熱気球やトレッキング、アッサム畑の収穫体験など、お楽しみいただけましたでしょうか。

ありがとうございました!
機会があればまた長野に遊びにいらしてくださいね。

3世代で、夏休みをお楽しみいただけましたでしょうか。

2017年08月27日

京都と愛知と栃木の各地から、お集まりいただきましたnmさんファミリーです。
午後は白馬の渓流でシャワーウオーキングを、夜はバーベキュー、花火など、
皆さまで白馬の夏休みを楽しんでいただきました。

コテージご利用ですが、朝食はアッサムでご用意させていただきました。
ブルーベリージャムやはっさくと人参のジャムなどの4種類の手作りジャム、畑の有機野菜など、
お楽しみいただけましたでしょうか。
幹事役のkmさんには、お申し込み時からいろいろご苦労様でした。
お父様もまだまだ現役で頼もしいですね。
機会があれば、また皆さまで白馬に遊びにいらしてくださいね。

来年の夏に、また黒菱林道にチャレンジしてくださいね。

2017年08月23日

今夏もバイクで名古屋からお越しの、msさんご夫妻です。
今年は初日も2日目も、あいにく雨になってしまいましたね。
天気が良ければ黒菱林道を走って八方尾根に行くご予定でしたのに、残念でした。

翌日は平湯温泉に向かわれましたが、晴れてくることをお祈り致しました。
今回もありがとうございました!!

ナイトゴンドラにまたいらしてくださいね。

2017年08月20日

金沢からお越しのmtさんご夫妻です。
白馬の夏休みはいかがでしたでしょうか。

ナイトゴンドラにご参加できなくて残念でしたが、また機会があればいらしてくださいね。
ご利用いただきありがとうございました。

白馬五竜でパラグライダーのタンデム体験を楽しまれました!

2017年08月19日

千葉からお越しのsnさんファミリーです。
白馬の夏休みはいかがでしたでしょうか。

翌日には、白馬五竜でパラグライダーのタンデム体験を楽しまれましたね。
ありがとうございました!
また機会があれば、皆さまで遊びにいらしてくださいね。

”晴れ男”のtmさん、ありがとうございました!

2017年08月18日

信州旅行でアッサムをご利用いただき、たいへんありがとうございました。
初日は黒部ダムへ。2日日は白馬五竜高山植物園、善光寺、上田城と回られました。

空には雲が広がって、時々、雨が降り出すような天気だったのですが、行った先々では雨がやんで、傘も差さずに観光を楽しめたそうです。
大阪のtmさんは、本当に”晴れ男”なのだと思いました!! 
ありがとうございました。また他の季節の信州を楽しみにいらしてくださいね。

八方池、白馬三山に会いに、またチャレンジしてくださいね。

2017年08月16日

2泊3日でごゆっくり滞在いただきましたが、八方尾根のトレッキングを楽しんでいただけなくて残念でした。

今年は特に天候が不順でしたが、青空の下に八方池と白馬三山が見える美しい景色を見に、またチャレンジしてくださいね。
ありがとうございました!!

善光寺でお戒壇めぐりを楽しまれました。

2017年08月16日

岐阜からお越しのfsさんファミリーです。
お食事などを皆さまでお楽しみいただけたということで、ありがとうございます。

帰りには善光寺に行かれて、お戒壇めぐりをなさったのですね。
真っ暗な本堂の下で、みんなで手探りで前に進まれたことは、信州旅行の楽しい思い出になったでしょうね。ありがとうございました!

畑の有機野菜と信州牛のバーベキューも召し上がっていただきました。

2017年08月15日

今回はアッサムコテージをご利用いただきありがとうございました。
畑の有機野菜と信州牛のバーベキューも召し上がっていただき嬉しかったです。

冬シーズンもぜひ白馬に遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!

信州の思い出の一コマになれば嬉しいです。

2017年08月15日

今回は白馬までお越しいただきありがとうございました。
ご窮屈さまでしたが、お食事など、お楽しみいただけましたでしょうか。

信州の思い出の一コマになれば嬉しく思います。
早くからご予約をいただき、たいへんありがとうございました。

1 2 3

最近の白馬

20日の夜から降り出した雪が夜中のあいだも降り続いて、21日から、白馬五竜と八方尾根のゲレンデが滑走可能になりました。 お得な「白馬五竜初滑りプラン」スタートしましたので、ホームページからお申し込みください。(2017年11月23日 0:58)

空室状況

3LDKコテージ、年末年始のご予約が可能です。2泊プランから受け付けておりますので、お電話かホームページからご予約ください。 プチホテルは年末は混み合ってきましたが、年始はまだご予約が可能ですのでご検討ください。(2017年11月23日 1:05)

月別アーカイブ:写真館

過去のブログはこちら

空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870 メールはこちらから Facebook English