信州・白馬の森 アッサム

Facebook メールはこちら English 長野県北安曇郡白馬村神城22346-49
空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870

アッサム写真館

白馬の森アッサムに宿泊してくれたお客様を写真と共に紹介いたします。
宿泊後のみなさんもぜひコメントを下さいね

一年一年、お姉ちゃんになって来ますね。

2017年12月31日

一年一年、お姉ちゃんになって来ますね。

今年は来れて良かったね。
カゼを引かないで、来年も一年頑張ってください!!

白馬のスノーボード、いかがでしたでしょうか。

2017年12月31日

千葉からお越しのygさんご一行です。
白馬のスノーボード、いかがでしたでしょうか。

またお時間がとれた時に白馬にお出掛けくださいね。
ありがとうございました!

山口からお越しのnkさんファミリーです。

2017年12月31日

山口からお越しのnkさんファミリーです。
遠い所、白馬のアッサムをご利用いただきたいへんありがとうございました。

白馬スキー、スノーボードをお楽しみいただけましたでしょうか。
早くからご予約いただき誠にありがとうございました!

お姉ちゃんの面倒見が良くて、弟とよくゲームをしていました。

2017年12月31日

神奈川からお越しのyaさんファミリーです。
八方尾根で滑られてからアッサムにご到着です。

ラウンジでお姉ちゃんが弟さんとゲームをやっていたのが印象的でしたが、
実に弟の面倒見が良かったので、見入ってしまいました。
いいお姉ちゃんで良かったですね。。

お子様の成長を拝見していると、私たちも嬉しくなりますね。

2017年12月30日

今シーズンもご家族でご利用いただきありがとうございました。
2日間、白馬のゲレンデでお楽しみいただけましたでしょうか。

お子様の成長を拝見していると、私たちも嬉しくなりますね。
ありがとうございました。またお会い出来るのを、楽しみにしています!

白馬五竜の初滑りはいかがでしたでしょうか。

2017年12月28日

滋賀県からお越しのnkさんご夫妻です。
初滑りは五竜へということで、ごゆっくり3泊でご利用いただき
たいへんありがとうございました!

今年の初滑りはいかがでしたでしょうか。
これからも白馬五竜にお気軽に滑りに来てくださいね。

初滑りをお楽しみいただきありがとうございます!

2017年12月04日

大阪からお越しのikさんご夫妻です。
12月2日、3日と白馬五竜で初滑りをお楽しみいただきました。

新雪もあって、トップシーズンと変わらないほどの滑りを楽しんで
いただいたということで、ありがとうございました!

紫イモバターや紅玉りんご、ラズベリージャムなどをお求めいただき、
「お菓子作りに使う」とお聞きしました。
美味しいお菓子が、きっとたくさん出来たことでしょうね。
想像するだけでも、とても嬉しく、楽しいです!!

最近の白馬

8月後半から、朝晩は秋の気配が濃くなって来たように感じられます。 白馬の山々は高いところから紅葉の季節に向かい、アルプスの頂きは初冠雪を迎えます。 熱気球、ナイトゴンドラなどのイベントで、秋を感じていただくのも楽しいでしょうね。 (2018年9月3日 9:58)

空室状況

夏シーズンに向けてご予約がスタート致しました。 プチホテルは2名様~6名様まで、コテージは6名様から12名前後まで、ご用意可能です。 (混雑期をのぞいて1名様のご予約も可能です。) お問合せ、予約は「宿泊案内」から、また、メールかお電話でも大丈夫ですよ。 (2018年6月20日 15:17)

月別アーカイブ:写真館

過去のブログはこちら

空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870 メールはこちらから Facebook English