大阪からお越しのyaさんご一行です。
2017年01月10日
成人の日3連休に、東京と大阪、滋賀からお越しいただいたyaさんご一行です。
前回はシャワーウォーキングやパラグライダー楽しみに9月にお出でいただき、あれからちょうど4ヶ月ほど。
白馬は雪景色に変わりました。
といいながらも、アッサムの周辺はこの有様で、1月8日に雪がなかったアッサムは28年間なかったことでしょう。
初日は栂池高原で、2日目は白馬五竜47で何とか楽しんでいただきました。
雪のある白馬に、またチャレンジしてくださいね。ありがとうございました!!
最近の白馬
2025年4月12日で、当館の営業は終了致しました。35年の長いあいだ、たいへんお世話になりありがとうございました。(2025年5月9日 7:45)
空室状況
アッサム写真館、ブログなどはご覧頂けます。ごゆっくりどうぞ。(2025年5月9日 7:46)