白馬のゲレンデはいかがでしたでしょうか。
2017年02月13日
埼玉からお越しのhoさんファミリーです。
初日は岩岳で、2日目は白馬五竜でスキーを楽しまれました。
混み合った週末になってしまい、ゆっくりお話が出来なくて失礼致しました。
野沢菜もお気に入りいただき、ありがとうございます。
また機会がありましたら、ぜひ白馬にお出かけくださいね。
最近の白馬
いいもりゲレンデを除いて、白馬五竜の全コースは滑走可能です。 アルプス平195cm、とおみ80cmと、12月のゲレンデとは思えないコンデションですよ。(2024年12月16日 13:29)
空室状況
2024-25シーズンのご予約受付中です。「=公式HPからのご予約がお得♪=」プランからのお申込みは、プチホテル、コテージともOTAサイトより「お得♪」になっています。ご不明な点はお問合せください。(2024年12月6日 13:24)