朝の八方尾根は気持ち良かったでしょうね。
2017年08月12日
神奈川からお越しのKRさんご一行です。
前の晩に松本まで来られて、早朝の大糸線で白馬に到着、八方池を目指されました。
朝の八方尾根は気持ち良かったでしょうね。
夕方からのゲリラ雨で白馬五竜のナイトゴンドラは中止になってしまいましたが、高山植物園は翌日お楽しみいただけましたでしょうか。
機会があればまた皆さまで、白馬の山歩きにお出かけくださいね。
ありがとうございました!
最近の白馬
いいもりゲレンデを除いて、白馬五竜の全コースは滑走可能です。 アルプス平195cm、とおみ80cmと、12月のゲレンデとは思えないコンデションですよ。(2024年12月16日 13:29)
空室状況
2024-25シーズンのご予約受付中です。「=公式HPからのご予約がお得♪=」プランからのお申込みは、プチホテル、コテージともOTAサイトより「お得♪」になっています。ご不明な点はお問合せください。(2024年12月6日 13:24)