”晴れ男”のtmさん、ありがとうございました!
2017年08月18日
信州旅行でアッサムをご利用いただき、たいへんありがとうございました。
初日は黒部ダムへ。2日日は白馬五竜高山植物園、善光寺、上田城と回られました。
空には雲が広がって、時々、雨が降り出すような天気だったのですが、行った先々では雨がやんで、傘も差さずに観光を楽しめたそうです。
大阪のtmさんは、本当に”晴れ男”なのだと思いました!!
ありがとうございました。また他の季節の信州を楽しみにいらしてくださいね。
最近の白馬
いいもりゲレンデを除いて、白馬五竜の全コースは滑走可能です。 アルプス平195cm、とおみ80cmと、12月のゲレンデとは思えないコンデションですよ。(2024年12月16日 13:29)
空室状況
2024-25シーズンのご予約受付中です。「=公式HPからのご予約がお得♪=」プランからのお申込みは、プチホテル、コテージともOTAサイトより「お得♪」になっています。ご不明な点はお問合せください。(2024年12月6日 13:24)