信州・白馬の森 アッサム

Facebook メールはこちら English 長野県北安曇郡白馬村神城22346-49
空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870

アッサム写真館

白馬の森アッサムに宿泊してくださったお客様を写真と共にご紹介いたします。
メールでご感想やコメントなど、お気軽にお寄せください!

熱気球から見たアルプスはいかがでしたでしょうか。

2017年05月06日

東京からお越しのsaさんファミリーです。
GWは天候にも恵まれ、4日の朝の熱気球体験ではアルプスの
雪を抱いた山々を望むことが出来て、たいへん良かったということです。

ありがとうございました。
機会があれば、次回はお子様たちとスキーを楽しんでくださいね。

中綱湖畔の山桜の写真を撮りにお越しいただきました。

2017年05月06日

愛知からお越しのsgさんご一行です。
今回は、中綱湖畔の山桜の写真を撮りに白馬にお越しということでした。

お二人とも白馬の事にもお詳しく、写真を撮りによくお出かけということです。
今年は、大町の山間や白馬の桜が遅かったので、GW後半でも各地で桜やコブシ、カタクリなどを楽しんでいただけましたでしょうか。
ありがとうございました!
これからも、白馬の四季を楽しみにお出かけくださいね。

GWの信州ドライブをお楽しみいただけましたでしょうか。

2017年05月05日

愛知県からお越しのhaさんファミリーです。
信州でGWの楽しいドライブをお楽しみいただけましたでしょうか。

ありがとうございました。
また皆さまで、機会がありましたら白馬にお出掛けくださいね。

今後とも、お気軽に信州や白馬に遊びにいらしてくださいね。

2017年05月05日

お隣の新潟からお越しいただき、誠にありがとうございます。
それぞれ、山やきびしい自然条件など、共通している所があって、
新潟も長野も、大自然の魅力が尽きないところがありますね。

ありがとうございました!
今後とも、お気軽に信州や白馬に遊びにいらしてくださいね。

熱気球などで、白馬の大自然をお楽しみいただけましたでしょうか。

2017年05月04日

埼玉からお越しのSaさんご一行です。
GWにはアッサムをご利用いただきありがとうございました。
楽しい信州旅行になりましたでしょうか。

白馬連峰の山々を熱気球からご覧いただいて、ありがとうございます。
機会がありましたら、他の季節の白馬の山々も楽しんでくださいね。

最近の白馬

いつのまにかもう8月。白馬も日中は陽差しが強いので畑に出ることは出来ません。(畑の野菜は夕方の水やりを心待ちしているでしょう!)農作業は、早朝や夕方の涼しい時間に行うようにしています。夜は窓を開けてるとけっこうヒンヤリして来るほどで、この涼風で休めるのが次の日の活力につ・・・(2023年8月4日 14:55)

空室状況

夏休み期間中、プチホテルコテージ共に、まだご予約受付中です。猛暑で疲れた身体を休めに、白馬にいらっしゃいませんか。畑の有機野菜を使ったフルコースディナーやバーベキューディナー、夜はエアコンを使わないでもゆっくり休んでいただけることと思います。(2023年8月4日 15:36)

空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870 メールはこちらから Facebook English