白馬のスノーボード、いかがでしたでしょうか。
2017年12月31日
千葉からお越しのygさんご一行です。
白馬のスノーボード、いかがでしたでしょうか。
またお時間がとれた時に白馬にお出掛けくださいね。
ありがとうございました!
山口からお越しのnkさんファミリーです。
2017年12月31日
山口からお越しのnkさんファミリーです。
遠い所、白馬のアッサムをご利用いただきたいへんありがとうございました。
白馬スキー、スノーボードをお楽しみいただけましたでしょうか。
早くからご予約いただき誠にありがとうございました!
お姉ちゃんの面倒見が良くて、弟とよくゲームをしていました。
2017年12月31日
神奈川からお越しのyaさんファミリーです。
八方尾根で滑られてからアッサムにご到着です。
ラウンジでお姉ちゃんが弟さんとゲームをやっていたのが印象的でしたが、
実に弟の面倒見が良かったので、見入ってしまいました。
いいお姉ちゃんで良かったですね。。
お子様の成長を拝見していると、私たちも嬉しくなりますね。
2017年12月30日
今シーズンもご家族でご利用いただきありがとうございました。
2日間、白馬のゲレンデでお楽しみいただけましたでしょうか。
お子様の成長を拝見していると、私たちも嬉しくなりますね。
ありがとうございました。またお会い出来るのを、楽しみにしています!
白馬五竜の初滑りはいかがでしたでしょうか。
2017年12月28日
滋賀県からお越しのnkさんご夫妻です。
初滑りは五竜へということで、ごゆっくり3泊でご利用いただき
たいへんありがとうございました!
今年の初滑りはいかがでしたでしょうか。
これからも白馬五竜にお気軽に滑りに来てくださいね。
初滑りをお楽しみいただきありがとうございます!
2017年12月04日
大阪からお越しのikさんご夫妻です。
12月2日、3日と白馬五竜で初滑りをお楽しみいただきました。
新雪もあって、トップシーズンと変わらないほどの滑りを楽しんで
いただいたということで、ありがとうございました!
紫イモバターや紅玉りんご、ラズベリージャムなどをお求めいただき、
「お菓子作りに使う」とお聞きしました。
美味しいお菓子が、きっとたくさん出来たことでしょうね。
想像するだけでも、とても嬉しく、楽しいです!!
最近の白馬
12/1 に白馬五竜アルプス平がオープンして、続いて47ゲレンデもルート7下部とルート1下部を除く全コースが滑走可能に! とおみゲレンデのオープンも近日中のようです。(2023年12月5日 18:37)
空室状況
2024冬シーズンの予約スタート致しました。アッサムHPの【公式HPがお得】プランから申し込まれるとたいへんお得です。1月3連休、2月3連休ともまだご予約受付中です!(2023年12月5日 19:03)