信州・白馬の森 アッサム

Facebook メールはこちら English 長野県北安曇郡白馬村神城22346-49
空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870

アッサム写真館

白馬の森アッサムに宿泊してくださったお客様を写真と共にご紹介いたします。
メールでご感想やコメントなど、お気軽にお寄せください!

いい雰囲気の写真が撮れました!!

2019年02月20日

東京からお越しのkbさん一行です。
白馬五竜47ゲレンデで2日間楽しんでいただきました。

昨シーズンに続いてのご利用ありがとうございます。
光線の入り方もよく、躍動感のあるいい写真が撮れて嬉しかったです。
皆さんのポーズが決まっていますね。また来年もお待ちしております!!

来シーズンも、お好みのスタイルでご利用くださいね。

2019年02月18日

愛知県からお越しのTさんご一行です。
いつもはコテージ泊で鍋料理をご用意致しましたが、今回はプチホテルで
フルコースディナーをご用意させていただきました。

お食事もお楽しみいただけましたでしょうか?
また来シーズン、お好みのスタイルでご利用くださいね。

鍋料理とフルコースディナーの日替わりでご用意致しました!

2019年02月18日

静岡からお越しのYさんファミリーです。
早くから、週末2泊のご予約をいただきありがとうございました!
鍋料理とフルコースディナーの日替わりでご用意致しましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

以前ご利用いただいた時は、娘さんがもっと小さかったですね、
こうしてご利用いただけるのはたいへん嬉しいです。
ありがとうございました! また機会があれば、白馬五竜に滑りにいらしてくださいね。

2月3連休を、前日から3泊でご利用いただきました!

2019年02月12日

Mさん。2月3連休を早くからご予約いただき、ありがとうございました!
いろいろな所から白馬にお集まりいただいたのですね。

3日間、白馬五竜47ゲレンデでお楽しみいただけましたでしょうか?
ありがとうございました!
また機会があれば、ぜひお出かけくださいね。

白馬五竜47で2日間楽しんでいただきました!

2019年02月12日

3連休の2日目に泊まって、2日間スノーボードを楽しんでいただきました。

お帰りになる前に、幹事のseさんには、3月のご予約をいただきありがとうございました!! 
今回、ご都合がつかなかったお友達が来てくださるということで、お待ちしていま~す!

バックカントリースキーを楽しまれました!

2019年02月11日

奈良のwさん、今回は休みが取れて平日2泊でお越しです。
最近はゲレンデより、白馬コルチナやバックカントリースキーを楽しまれる事が多いですね。

次回は3月に、お友達の皆さんと一緒にコテージをご利用ですね。
いつもありがとうございます、皆さまのお越しをお待ちしていま~す。

最近の白馬

緊急事態宣言が延長する中で、アッサムでは宿とお客様双方で感染予防をしながら、冬の白馬をお楽しみいただくプランをご用意しております。 10名様ほどでも、プチホテルの貸切可能です。密にならずに、安心してお泊まりください!(2021年2月5日 0:46)

空室状況

連休、週末、平日と、それぞれご都合に沿ったご宿泊をご用意致します。プチホテルでは10名様ほどで貸切ご利用出来ます。 ご家族で過ごす、コテージの休日はいかがでしょうか。お客様と宿と、双方でしっかり感染対策を行って、楽しい休日をお過ごしください。(2021年2月5日 0:56)

空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870 メールはこちらから Facebook English