信州・白馬の森 アッサム

Facebook メールはこちら English 長野県北安曇郡白馬村神城22346-49
空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870

アッサム写真館

白馬の森アッサムに宿泊してくださったお客様を写真と共にご紹介いたします。
メールでご感想やコメントなど、お気軽にお寄せください!

お子さんは上達が早いですね。

2022年01月04日

東京からお越しのOZさんファミリーです。
1日はコースディナーを1日は信州牛すき焼きをご用意させていただきました。

今回から娘さんもいよいよスキーを始められましたね。
お兄ちゃんもどんどん上達して、お父さんもたいへん嬉しそうでした。
ありがとうございます。今シーズン、宜しかったらまたチャレンジしてくださいね。

「雪かき」を一緒に出来れば良かったですね。

2022年01月03日

東京からお越しのMさんファミリーです。
2泊3日のスキー旅行を白馬でお楽しみいただきありがとうございました。
お子さんが「除雪がしたい」と言われていたので、時間がとれれば
「雪かき」を一緒にしたいと思ったのですが、出来なかったのが心残りです。

お帰りになる日もスキーから帰ってから、アッサムの周りの雪山を見て回ったり、
雪と遊んでいたのを良く覚えています。
こんなにたくさんの雪を見たのは初めてだったかな?

瞬くまの2泊3日だったかもしれませんが、ご利用いただきありがとうございました!
またいつか、白馬に遊びにいらしてくださいね。

来年はそろそろスキーデビューですね。

2022年01月02日

静岡からお越しのHAさんファミリーです。
最近は夕食のご希望の定番が「信州牛のすきやき」になって来ましたね。
お気に入りいただいて何よりです。

二人目のお子様もどんどん大きくなって、来年はそろそろ
スキーデビュー出来そうですね。
子育て、頑張ってください!

今年もご利用いただきありがとうございました!!

2022年01月01日

毎年、この時期のスキー、スノーボード旅行を2日間楽しんで頂いています。
今年は降雪も早く、例年にも増して雪が多かったので、安心して滑っていただく事が出来ましたね。

手作りジャムや野沢菜も、いつもお買い求めいただいて嬉しい限りです。
また来シーズン、お待ちしていますね。ありがとうございました!

最近の白馬

白馬五竜は4,5日小雪の日が続いていましたが、3月3日(ひな祭り!!)の夕方から雪が勢いよく降りだして、一晩で何と40cm以上積もりました。この雪で、スキー場もにいいコンデションを取り戻したことでしょう。白馬五竜47は春スキーもけっこう楽しめそうですよ。(2024年3月5日 11:23)

空室状況

暖冬傾向の今冬ですが、3月春スキーはリフト料金もお得な宿割りプランを実施中しています。コテージ、プチホテルとも空室がありますので、[宿泊案内]ページ「公式HPからのご予約がお得♪」プランからお申し込みください。(2024年3月5日 11:44)

空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870 メールはこちらから Facebook English