信州・白馬の森 アッサム

Facebook メールはこちら English 長野県北安曇郡白馬村神城22346-49
空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870

アッサム写真館

白馬の森アッサムに宿泊してくださったお客様を写真と共にご紹介いたします。
メールでご感想やコメントなど、お気軽にお寄せください!

コテージ泊、鍋料理と朝食もご利用いただきました!

2024年01月14日

たっぷりの新雪もあって、2日間、白馬五竜47でお楽しみ頂けましたでしょうか。
夕食は地鶏のたたき鍋を、翌朝は隣のプチホテルで3種の手作りジャムが好評な洋朝食を楽しんで頂きました。

鍋はお腹がいっぱいになって楽しんで頂けたとお聞きして、嬉しかったです。
ありがとうございました!
また機会があれば、白馬に遊びにいらしてくださいね。

神奈川と広島からお集まりいただきました

2024年01月08日

神奈川とと広島から、同級生同士でお集まりいただきました。
2泊3日のスノーボード旅行、お楽しみ頂けましたでしょうか。

最終日に雪が降って、もう少し早ければ新雪も楽しめたのに、ちょっと残念でしたね。
また機会がありましたら白馬に遊びにいらしてください。
ありがとうございました!!

もう一回、いいコンデションの時に来られるといいですね。

2024年01月03日

今年も新年から、ご家族でスノーボードを楽しみにお出かけ頂いて、
ありがとうございます。
今年は、信州牛と白馬豚のすき焼きとコースディナーを日替わりでお楽しみ頂きました。

2日間、白馬五竜で楽しんで頂きましたが、その間にもっと雪が降って
欲しかったですね。
「ゲレンデがいい状態の時に、もう一回来たいな」とSさんは言っておられましたが、
仕事もお忙しいでしょうが、もう一回、いいコンデションの時に来られるといいですね。

年末に2泊3日でご利用頂きました!

2024年01月02日

2泊3日でのスノーボード旅行、お楽しみ頂けましたでしょうか。
早くからご予約いただきありがとうございました。

大晦日の夜には、コースディナーもお楽しみ頂きましたね。
お友達同士で、楽しい白馬の思い出が出来ましたでしょうか。
機会がありましたら、またお出かけくださいね。
ありがとうございました!!

今年から、お子様プレートも頑張って召し上がっていただきましたね。

2024年01月02日

子どもさんが一年一年大きくなられて、成長が本当に楽しみですね。
毎年大晦日にお越し頂いてありがとうございます!

今年から、お子様プレートも頑張って召し上がっていただいて、
一生懸命食べてくれて嬉しかったです。
お母さん、お父さんも、今年からスキーを少し出来るようになりました。
来シーズンはもっとスキーも出来るようになって、お子さんもスキーが
どんどん上手になるでしょうね。
来年お会いするのを楽しみにしています!

最近の白馬

白馬五竜は4,5日小雪の日が続いていましたが、3月3日(ひな祭り!!)の夕方から雪が勢いよく降りだして、一晩で何と40cm以上積もりました。この雪で、スキー場もにいいコンデションを取り戻したことでしょう。白馬五竜47は春スキーもけっこう楽しめそうですよ。(2024年3月5日 11:23)

空室状況

暖冬傾向の今冬ですが、3月春スキーはリフト料金もお得な宿割りプランを実施中しています。コテージ、プチホテルとも空室がありますので、[宿泊案内]ページ「公式HPからのご予約がお得♪」プランからお申し込みください。(2024年3月5日 11:44)

空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870 メールはこちらから Facebook English