信州・白馬の森 アッサム

Facebook メールはこちら English 長野県北安曇郡白馬村神城22346-49
空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870

オーナーブログ

白馬のプチホテル&コテージ アッサムのブログ。
お客様に白馬で過ごす休日を提供する裏側で、私達は白馬の暮らしが日常なんです。

白馬にスケッチに来られたiwさんです。

2017年05月19日

ここの所、白馬は”絵に描きたい”ような青空が続いています。
千葉から来られたIWさんは、スケッチの先生をなさっている方です。

3泊4日で泊まられて、大出の吊り橋や平川、小川村、青木湖や中綱湖、池田町などに
行かれて、スケッチの作品をたくさん書かれてきました。
最期の日に拝見させていただいて、たいへん見事だったので写真を撮らせていただきました。

白馬、安曇野のたくさんのスケッチをありがとうございました。
機会がりましたら、違う季節の白馬を描きにいらしてくださいね。

最近の白馬

いつのまにかもう8月。白馬も日中は陽差しが強いので畑に出ることは出来ません。(畑の野菜は夕方の水やりを心待ちしているでしょう!)農作業は、早朝や夕方の涼しい時間に行うようにしています。夜は窓を開けてるとけっこうヒンヤリして来るほどで、この涼風で休めるのが次の日の活力につ・・・(2023年8月4日 14:55)

空室状況

夏休み期間中、プチホテルコテージ共に、まだご予約受付中です。猛暑で疲れた身体を休めに、白馬にいらっしゃいませんか。畑の有機野菜を使ったフルコースディナーやバーベキューディナー、夜はエアコンを使わないでもゆっくり休んでいただけることと思います。(2023年8月4日 15:36)

空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870 メールはこちらから Facebook English