信州・白馬の森 アッサム

Facebook メールはこちら English 長野県北安曇郡白馬村神城22346-49
空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870

オーナーブログ

白馬のプチホテル&コテージ アッサムのブログ。
野菜作りや里山巡り、四季の情報など、私たちの白馬の日常をご紹介しますね。

7月初め頃から、徐々にお客様をお迎えしたいと思っています。

2020年05月20日

5月15日に長野県の緊急事態宣言が解除されましたが、コロナの暗い雲はまだまだ多くの人の頭の上を覆っており、不安は通り過ぎていないように思います。
アッサムでは今の情勢を考えた結果、休業期間を6月末まで延ばし、7月初め頃から徐々にお客様をお迎え出来る態勢に戻れればと判断しております。
少しでもご安心して宿泊いただけるように、もう少し時間をかけて宿の態勢や人数なども見直したいと思いますので、ご了解いただけますでしょうか。
また、今後の国内の感染状況によりまして、さらに再検討を迫られることもありますので、皆さまどうかご理解をいただけるようお願いします。

5月3日に庭の隅に咲いたシラネアオイ。

アッサム オーナー  尾上 宏

5/31まで、休業期間を延長させていただきます。

2020年05月06日

新型コロナウイルス感染症の全国的、世界的な広がりで苦しんでおられる皆さま、こころからお見舞い申し上げます。
これから白馬は、残雪と新緑、白馬岳開山祭、高山植物の開花・・・と一年でいちばん美しい季節を迎えます。
お客様をお迎え出来ないのはたいへん残念で申し訳ありませんが、休館日を5/31までと変更させていただきましたのでご了解いただけますようお願い致します。
6月1日以降、また夏季シーズンの営業につきましては、感染症の広がり状況を見ながら決めていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

(アッサム畑の行者ニンニクが葉を広げ風にそよいでいます。皆さまお元気に!!)

最近の白馬

白馬の初秋。村内のあちこちに蕎麦の白い花が咲いて、澄んだ空気の向こうにアルプスがくっきりと大きな山容を見せています。アッサムはゆっくり秋の営業をスタートしていますので、夏の疲れを休めに白馬にお出かけになりませんか。(2020年9月13日 6:46)

空室状況

「新型コロナ対策推進宣言」に沿って、館内が密にならないように気をつけております。ご来訪時に体温のチェックも行わせていただいておりますのでご了承ください。ホームページ、お電話やメールでお申込み時もGOTOトラベル割引に対応しておりますので、空いている日程をご確認の上お出か・・・(2020年9月13日 7:01)

空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870 メールはこちらから Facebook English