信州・白馬の森 アッサム

Facebook メールはこちら English 長野県北安曇郡白馬村神城22346-49
空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870

オーナーブログ

白馬のプチホテル&コテージ アッサムのブログ。
野菜作りや里山巡り、四季の情報など、私たちの白馬の日常をご紹介しますね。

ラズブルージャム、朝食でどうぞ!

2019年09月03日

昨秋に出来上がって好評だった「畑のラズブルージャム」、しばらく品切れが続いていましたが、今年も出来上がりました。
初夏に収穫したラズベリーとブルーベリー、三温糖、レモン果汁だけで作ったアッサムの手作りジャムです。
コクのある酸味と甘さ、ラズベリーの香りが少し後から感じられるのは、アッサムの手作りジャムならでは。

そして、朝食では日替わりで4種類のジャムをご用意しているのがアッサム流。
3泊泊まっていただいても、同じジャムはお出ししません。
これから秋の白馬を楽しみに、ラズブルージャムもお楽しみに、お出かけくださいね!!

最近の白馬

白馬の初秋。村内のあちこちに蕎麦の白い花が咲いて、澄んだ空気の向こうにアルプスがくっきりと大きな山容を見せています。アッサムはゆっくり秋の営業をスタートしていますので、夏の疲れを休めに白馬にお出かけになりませんか。(2020年9月13日 6:46)

空室状況

「新型コロナ対策推進宣言」に沿って、館内が密にならないように気をつけております。ご来訪時に体温のチェックも行わせていただいておりますのでご了承ください。ホームページ、お電話やメールでお申込み時もGOTOトラベル割引に対応しておりますので、空いている日程をご確認の上お出か・・・(2020年9月13日 7:01)

空室確認・ご予約はこちら 0261-75-2870 メールはこちらから Facebook English